SSブログ

ガリレオ 第6話の感想 [ガリレオ]

スポンサーリンク




今回のガリレオはホログラムを使った殺人でした。

今回は、視聴率が20%台に復活したそうですね。

そんなに、あまり前回と変わっていないような。。。

なぜこのドラマがこんなに視聴率が高いのか不思議です。

ドラマのはじめの方で、超伝導でプラスチックが浮き上がるところとか、スライダーを滑るところはおおっと思いましたけど。。

殺人のトリックもたいしたことないし。。

ですが、このドラマあっというまに、時間が経つ感覚ですね。

家族ゲームとか、幽かな彼女とかは、じっくり見たって感じがのこるんですけど。

ドラマの展開が面白いって思っているのかもしれません。

コメディタッチで軽く楽しめるって感じなのかも。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。